いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

今日のお昼は子どもと一緒に回転ずし行きましたー

 5歳と2歳と私で2000円・・・ 滝汗

あれ、意外とたべますね、子どもたち・・・

 

 

 

  
楽天のお話
 

楽天マラソンは4/6 1:59まで

 
現在楽天マラソンが開催されています
 
1店舗1000円以上を買うとポイントが上がっていくイベント
10店舗購入すると10倍になります。
 
普段10倍にならない商品も10倍になるので
金額が大きいと結構お得になりますね^^
 
4/6 1:59までなのでラストスパートです!
 
 
わたしは
 
AF200001611.jpg 
 
7店舗でおわりそう('A`)
 
 
 
 

マラソンで買ったもの

1~3は以下の記事で
 

4個目

マルチミネラル
 

 


↓ここの記事で書いてますマルチミネラル購入しました

 

 

 

 

 
私はクーポンとポイントを使いタダポチ。
 
現在クーポンは配布されていないようですが
マルチミネラル328円は試すのにはお得な値段なのではないでしょうか?
 
こちらは1000円以下なのでマラソン対象外です
 
 

5個目

 
レジかご対応のエコバッグ
 

 

 

 

 

前々からレジかご対応のやつほしかったのですが
マラソンを機会に購入を決定!
 
保冷保温OK!
しかもたためてコンパクト!
 
柄がめちゃめちゃおしゃれなのでエコバックだけではなく
普段でも使えそう!
 
しかもマラソン中ポイント10倍です
 
 

6個目

 
1000円ぽっきりちゃんぽんセット

 

 

こちらはすぐたまの高額マイル特集経由での購入

 

 
グレートにもよりますが
だいたい600円弱ぐらいで購入可能
 
↓くわしくはこちらの記事
 
これはリピ商品
 
素直においしい!!
ちゃんぽん好きな方はぜひぜひ!!!
 

7個目

 
骨とり鮭塩焼きと

 


骨とりサバ

 

 

 

 

 

 

鮭は送料別ですが

 

サバと同梱できるので鮭の送料が浮きました
 
 
これはリピ!
 
使いやすい!お弁当にも便利です。
貝を買おうかなやんだけどまだあったので今回は見送り
 
↓貝でパエリア作ったお話し
 
 
 

8個目

スポンジ

 

 

購入するつもりはなかったのですが

 

 
そろそろスポンジ買おうかなーて思ってたので購入しました
レビューもよさそう!
 
 
 
とりあえず私のマラソンは終わりです!
 
 
 
またマラソンにむけてほしいもの探しときますー!