いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

 

閉め切りました!

参加していただいた方ありがとうございますニコニコ

午前中には結果を発表したいと思いますので

もうしばらくおまちください!!

 

おはようございますー

気づけば3月ももうすぐ終わりですね!!

 

今日はお友達のところで遊び行くので

子どものお弁当作りはお休みですニコニコ

旦那の茶色い弁当のみ作成滝汗

野菜入れるとキレられるもの・・・・

 

 

そしていつかやろうやろうと思っていた

 

ラクパの登録

エントリーと招待コードで楽天スーパーポイント300ポイントもらえるんですよね??ラブ

登録フローはこんな感じですね

 

 

このキャンペーンが

本日で終わってしまう!!!

 

ということを本日認識しました笑い泣き

 

 

 

 

なので

 

短期緊急企画で

 

 

どなたか

わたしにラクパを紹介してくださいーーー!

せっかくなので普段ブログを見ていただいている方の

コードを使わせていただこうと思ってます。

 

 

参加条件
  1. 相手に知らせて読者登録してください
  2. 参加表明のコメントをお願いします

これで1口です

 

 

リブログは必須ではないですがやってくれるとうれしいですラブ

リブログしていただけた方は+1口です

 

なので

読者登録+コメント & リブログで2口です

 

 

締め切り

 

3月31日(金) AM 6:00

明日の朝6時です!!

午前中に集計&発表、登録予定です

 

 

期間が短めで申し訳ありませんが

よろしければ参加していただけると嬉しいです!

 

 

 

だれもいない場合は

誰かのところに行って勝手に登録させていただきます笑い泣き

 

 

コメントいただいた場合のコメント返しは今回は見送らせていただきますー

(前回集計が大変だったため)

 

リブログしていただいた方にはリブログ先にコメントさせていただきますねニコニコ

 

よろしくお願いしますーーー!ニコニコ