フリマアプリ ラクマのお話

 
出品手数料0だったり楽天ポイントを使えたり
何かと便利なラクマ
 
 

またまたお友達登録ありがとうございます!

この前も書いたばっかりですが
 
またまたまた私のコードをつかってラクマに登録してくださいました!!
AF200001453.jpg 
 
前回と画像が同じようなのですがちゃんと日にちがちがうんです!!
3回ぐらい確認しました!!
 
 
使っていただいた方
ありがとうございます!!
大事に使わせていただきます!!
 
 
わたしはまだまだお友達がすくないのですが
わたしのブログをみて
やってみようかなーって思ってくださったことが
めちゃめちゃうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
ラクマまだやってないよーという方
よろしければ招待コードご使用ください^^
4YdI7nLF
 
お互い100楽天ポイントもらえます
 
 
 
ぜひこの機会に登録してみてくださいー^^
 
 
 
 
こちらのフリマアプリもよければ登録よろしくお願いします。
 
簡単に出品できてお小遣い稼げちゃいます^^
登録まだの方はぜひ一緒にお小遣い稼ぎませんか?
メルカリの招待コードぜひ利用してください。
こちらの紹介コードを入力すると
300ポイントもらえます!
現在福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】
メルカリ
 
 
地域コミュニティアプリ「メルカリアッテ
メルカリの姉妹アプリです。
よろしければご使用ください^^
メルカリで使える300ポイントが付与されますよ
招待コード【SAXXKTQK】
メルカリアッテ
 
以下アッテ体験談です!一緒にメルカリアッテ生活をやりましょう^^
 
 
 

3品出品すると必ずポン・デ・リングがもらえるキャンペーンのクーポンは本日に使えます

ここの記事で書いたポンデリングもらえるキャンペーン
 
3品出品した方は
アプリ内にクーポン配布されています!
ご確認ください!
 
AF200001383.jpg 
 
注意!
使える日は本日です!!
 
 
なんでこんなに書いているかというと
 
前回楽天スーパーセールで
1000円以上購入すると
3月18日につかえるポンデリングクーポンが配布されたのですが・・・
 
わたし
 
ミスドまでいっときながらクーポンを使うの忘れたという失態!!(つД`)ノ
 
 
なので今日は引き換えに行きたいと思います!!