いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

 

ふわふわはちみつさんが素敵な企画を開催しています!


 

 

商品も素敵ですが

 

 

なんと

 

なんと

 

 

わたしの事を紹介してくれています!!笑い泣き

 

いやーそんなに言わないで―!!

超照れます!!!

ほんとうにうれしい!!ラブラブラブラブ

 

 

 

以前ふわふわはちみつさんの企画に当選して

ブログ紹介していただいたとき↓

♪ブログ紹介♪あるふぃーるさん

 

しっかりブログを読んでくれて
やさしい文章で紹介されると
 
もうそれだけで
やられてしまいましたラブ
 
 
以前の企画ではブログ紹介がなかったのですが
コメントに紹介をいれてーという旨を書いたら
 

今回も企画にいれていただけました!!

やったーーー!!
 
 
AMAZONギフトも魅力的!
ロールケーキも素敵!
 
でも
おすすめは
ふわふわはちみつさんの
ブログ紹介!

 

このブログ紹介

本当に素敵でほっこりします!!

 
この文章読むと今日も一日がんばろう!って思います!
 
 
 
 
 
 
そんな素敵な企画中でいちごがりにも行かれる
ふわふわはちみつさんのブログに
ぜひ遊びに行ってくださいね!!