いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

この3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家は義弟一家がやってきました。

 

義母と同居しているため我が家に来ます。

 

車で2時間ぐらいのところに住んでいるため

 

盆、正月、お彼岸など定期的にやってきます。

 

義弟一家と我が家は仲がよく

子どもたちの年齢が近いのでテンション高めで遊んでくれるので

うれしいのですが爆  笑

 

 

 

 

問題は食費

 

 

やっぱりかわいい子どもや孫のため

 

義母が気合い入れてごはん作るのです

 

 

 

ちょっとでもいいものを!!

ということで

買い出しいったりネットスーパーでまとめ買いしたり・・・

 

 

 

その食費総額が

 

3日で約2万円笑い泣き

 

から揚げやポテト、煮物など山盛りのごちそう

手巻きもよさそうなお刺身大量購入

 

朝から天ぷら

 

ホテルかポーン

 

 

 

外食より安いし

 

大人5人子ども4人を考えればそう高くないのか・・・?

 

 

でも

 

2万はしんどいよーーー!!滝汗

 

給料前ですよ!!

 

へそくりで乗り切りました

泣ける・・・・笑い泣き

 

 

なので春休み突入の本日も節約弁当続けています

 

 

 

今日はチキンカツ弁当

おにぎり

チキンカツ

卵焼き

マカロニサラダ

ポテト

 

 

 

おにぎりが雑すぎる・・・・

楽しくたべられたらOKです爆  笑

 

給料日まで節約頑張ります・・・真顔

 

 

 

ちなみに

ネットスーパーはSEIYUドットコムを使用

ポイント3重どりで少しでも節約をがんばってます

 

はじめての方

このURLからSEIYUドットコムに入会すると、すぐに使える「500円クーポン」がもらえます!

https://www.the-seiyu.com/front/rd/1HRDH8?aff_id=syfrot0001

 

購入するときはげん玉経由がおすすめ

SEIYUドットコムについての記事はこちらから

 

【SEIYUドットコム】SEIYUネットスーパー紹介URLから登録していただきました!500円クーポンいただきました!!

 

※私のメインブログへ飛びます