いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

 

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 


すぐたまのお話。

 

 

 

楽天高額マイルの特集で購入した牛すじ煮込みがとどきました

 

購入した牛すじ煮込みがとどきました

【すぐたま】すぐたま楽天高額マイル特集計算ツールが新しくなりました

 

 

 
750gの牛すじ煮込み
直接購入すると2500円ですが
すぐたま楽天高額マイル経由で購入すると
お得に購入できます!
 
ランクによって金額かわりますが
わたしは
実質845円で購入できました!!
 
 
 
 
実質845円で購入できた牛すじとは!!
 
 
こちら
 
 
 
じゃん!!
 
AF200001393.jpg 
150g*5パック!
 
薄いので冷凍しやすい
 
食べ方は湯銭のみ!
AF200001394.jpg
 
しばらくまつ!
AF200001392.jpg
 
 
 
 
できた!!!
AF200001395.jpg
 
 
写真が―
ちょっとインスタで修行してきます。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
というわけで実食してみます!!
 
 
 
 
 
ぱく
 
 
 
 
 
 
 
g、ご
 
!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ゴハンもってこーいいい!!
 
 
や、やわらかい!!
 
自分でつくってもこんなに和ら無くならないし
 
味付けがちょっと濃いのでごはんがほしい!!!
 
 
あ、これは
 
 
リピしたいおいしさ!!
 
 
これが
 
実質845円で購入できた牛すじ!!
 
結構お得です!!
 
ただ
1回の量が150gとすこし少ないので
酒の肴的な扱いがいいかも
 
晩御飯でもいいけど大人向けの味なので子どもは苦手かもしれません。
 
 
個人的には大好きなのでもう一回買うかも!
 
すぐたまの商品は火曜日0時更新なので
気になる方はお早めに!!
 
 
 
購入するときは
すぐたまのバナー経由をお忘れなく!
AF200000637.jpg
 
 
ちょっとややこしい計算なので難しいなーと思われる方
計算ツールを作成しています
ご使用ください^^
 
 
 

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!すぐたま!


すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】 
お得特集満載です
 
楽天高額マイル特集はとくにおすすめです!
 
 

初めて登録する方は3か月間ゴールド会員になることができ
15%のランクボーナスついてきます!!
 
お得!
 
わたしは現在プラチナランクです
高額マイル特集をつかうようになったらプラチナランクを維持できるようになりました^^
 
 
 
 
 
登録まだの方はこちらから!
 
 
 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま