いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

 

最近誕生日を迎えた

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦

あるふぃーるです。

 

モッピー紹介企画やっています!

よろしければ参加お願いします!

【企画紹介】 私にモッピーを紹介してください!!

予想以上に参加される方が

いらっしゃって

とても驚いています!!
ありがとうございます!

 

なので予定にはなかった
簡単なゲリラプレゼントも少ないですがご用意しようかなと考えております。。。

ローソンのロールケーキなどのプレゼントを考えているのですが・・・

いかがでしょうか・・


本日までです!
よろしければご参加ください!!

 

 

さて

時間を見つけて集計しておかないと大変そうなので

 

旦那と上の子が遊びに行っている間途中集計をしていました。

 

参加してくれた方にお礼がいいたくて

コメント返しをしていましたが

 

コメントを返すと

自分のコメントと混在するので

ちょっと集計がめんどくさくなる罠笑い泣き

早く気づけ('A`)

 

 

というわけで現段階での集計です

 

 

コメントしたのに名前がないよーなどありましたらコメントいただければと思います。

 

 

 

 

コメント読者登録(1口)

コハルさん

こみちさん
まいさん
えみるさん
たらの芽さん
みんちゃんさん
梅ちゃんさん
ラフさん
小夏さん
サクラさん
いちごちゃんさん
ちょんさん
みちゅさん
kerosukettiさん
みみこさん
Rye(ライ)さん
あみさん
みゆmamaさん
かおりんさん
佐藤ちゃんさん
mizuminさん
なつめさん
晴日(はるか)さん
花うた♪さん
net0312さん
junrin☆さん
Minnieさん
あゆさん
すみれさん
tomoさん

 


ポイントサイト登録(7口)
たらの芽さん


リブログ(1口)

ラフさん
tomoさん
えみるさん
みんちゃんさん
あゆさん
みゆさん
ちょんさん
小夏さん
Rye(ライ)さん
たらの芽さん
サクラさん
みみこさん
いちごちゃんさん
みちゅさん
あみさん
かおりんさん
kerosukettiさん
Minnieさん
なつめさん
mizuminさん
晴日(はるか)さん
花うた♪さん
net0312さん

 

 

本日いっぱい募集していますので

もしよろしければ参加してくださいね^^

よろしくお願いします!!