いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

 

最近誕生日を迎えた

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦

あるふぃーるです。

 

モッピー紹介企画やっています!

よろしければ参加お願いします!

【企画紹介】 私にモッピーを紹介してください!!

予想以上に参加される方がいらっしゃって驚いています!!
ありがとうございます!

なので予定にはなかった
簡単なゲリラプレゼントも少ないですがご用意しようかなと考えております。。。

ローソンのロールケーキなどのプレゼントを考えているのですが・・・

いかがでしょうか・・


本日までです!
よろしければご参加ください!!

 

 

 

フリマアプリ「メルカリ」の
姉妹アプリ 「メルカリアッテ」のお話
 

『アッテ1周年サンキューキャンペーン』は本日14:59まで!

 
現在メルカリアッテでは
Twitterでつぶやくだけで、最大10万円分のメルカリポイントがもらえる『アッテ1周年サンキューキャンペーン』開催中です
 
 
AF200001228.jpg AF200001229.jpg
 
みなさま参加されましたか?
今日の14:59までです
お急ぎを!
 
ツイッターでつぶやくとチャンスナンバーが割り当てられて
チャンスナンバーが↓にあればポイントもらえます
AF200001230.jpg
 
頑張ればねらえる!!
 
 
AF200001261.jpg 
 
 
 
1回だけ100ポイント当たりました!!
 
↓こんな感じで毎日とりあえずチャレンジしてみて損はないです!
 
 
 
年末にあったイベントと同じような感じですね
 
年末は1回だけだったのですが
毎日チャンスがあるというのはうれしいですね^^
 
 
メルカリアッテもう1周年なのですねー
 
直接取引の壁はまだまだたかいかなと思いますが
 
うまく使えば便利なツールなので皆様機会があればやってみてください!
 
 
まだ使えるけど使ってなくて
捨てようかなーと思ってたフットマッサージャーが3000円で売れたりもしました!
送料かからないのでそのまま売上です!!
 
ああ、この話も時間があるときにまとめてみたいと思います^^
 
 
 

イベント参加するためには
メルカリアッテに登録する必要があります。
地域コミュニティアプリ「メルカリアッテ
 
登録まだの方はぜひこの招待コードをご使用ください。
 
メルカリで使える300ポイントが付与されますよ
招待コード【SAXXKTQK】
メルカリアッテ
 
 

メルカリアッテの体験記まとめ

AF200000394.jpg
 
 
メルカリとはちがい直接会って取引するので
 
 
 
 
送料かからない、梱包の手間がかからないというメリットがありますね。
 
 
 
お互い会える日時を調整しなきゃいけないので
 
その辺の手間がかかるのがデメリットかなと。
 
 
 
 
 
ポイント目的の登録でも問題ありませんが
 
 
 
どうせ登録したなら使いたい!!
 
ということで私はちょくちょくつかってたのですが・・・
 
 
 
 
 
やっぱりはじめはどんな感じかわからない!!
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
ネットで見ると
 
 
 
なかなか体験した方の記事をみない('A`)
 
 
 
 
 
ちょっと敷居たかいのかなー?
 
 
 
 
 
やっぱり直接会うって不安ですよね。
 
 
 
 
 
他の人の体験話ほしいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
私の体験記事をまとめています。
 
 
 
すこしでもご参考になれば!
 
 
 
 
 
⇒初めて利用した時に話
 
 
 
⇒初めてドタキャンにあった時の話
 
ぐちぐちです
ブラックあるふぃーるです
 
 
 
 
 
⇒いいアップデートだと思います!!
 
 
 
あ、意外となかった体験記('A`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

招待コードはこちら!

 
 
 
地域コミュニティアプリ「メルカリアッテ
 
登録まだの方はぜひこの招待コードをご使用ください。
 


メルカリで使える300ポイントが付与されますよ
 
 
招待コード【SAXXKTQK】
 
メルカリアッテ
   
 
 
 
 
 
 
メルカリでポイントもらうためには
 
招待コードの入力が必要です。
 
 
 
よろしければご利用くださいね^^
 
 
 
 
 
簡単に出品できてお小遣い稼げちゃいます^^
 
登録まだの方はぜひ一緒にお小遣い稼ぎませんか?
 
メルカリの招待コードぜひ利用してください。
 
こちらの紹介コードを入力すると
 
300ポイントもらえます。
 
 
招待コード【SUGNUB】
 
メルカリ
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらも利用しています
 
売り上げ手数料無料!
 
楽天のフリマアプリ「ラクマ
 
 
 
↓登録するときにこちらのコードを入力すると楽天ポイント100ポイントもらえます。
 
招待コード【4YdI7nLF】
 
ラクマ