いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

 

1歳と4歳子育て中専業主婦

あるふぃーるです。

 

 

お友達ほしくてアメブロ始めました。

今は

メインブログのミラー記事がメインになってますが('A`)

落ち着いたらアメブロ専用に記事書いていこうと思います。

 

 

ブログでタッチモールを紹介してほしい企画を開催しておりました

原価スーパー

タッチモール

わたしにタッチモールを紹介してください


 

 

12名の方が参加してくれました!!爆  笑

ありがとうございます!!

いろんな方と繋がれて本当にうれしいです!!

 

ほんとは抽選アプリを使ってやろうとおもったのですが

なんかうまくインストールできないー

(多分容量不足)

 

というわけで

ランダムで抽選するExcelマクロを作りました

 

この中から乱数発生させて一つ選ぶプログラムです。

 

テストして同じ結果にならないようにしています^^

 

 

 

さて

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみるさんに決定しましたーー!!

 

本日中に登録させていただきます!

 

参加していただいた方ありがとうございます!

 

初めての企画参加していただいて本当にうれしいです!!

 

 

また企画やってこうと思います!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

まだ誕生日会のケーキはできていません('A`)

がんばりまーす!

 

わたしが登録しているポイントサイトはこちら!

ポイントサイト登録していただいた方コメントくださいー

 ★ポイントインカム 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

★げん玉  

★ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

★ちょびリッチ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

★ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

★i2iポイント i2iポイントサイトへのご招待です♪ 

★チャンスイット チャンスイットでお得生活 

★ゲットマネー お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

★ECナビ  

★すぐたま 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。計算機です。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使える300ポイントもらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★ヤフオク初めての方対象お友達紹介キャンペーン

「ヤフオク!」Tポイント200もらえます。

エントリーはこちらから!