お小遣いのことじゃないけど
 
すこし自分の子のお話しと自分語り。
 
2月は子どもたちの誕生日です。
 
 
誕生日パーティが立て込んで
 
ただでさえお金がないのに
費用がかさむ時期笑い泣き
 
 
我が家には
地上に2人
今月に5歳と2歳になる子どもと
 
生きてたら3歳になる子どもがおります。
 
 
お腹の中で
36週で
人生を終えた子ども。
 
2月8日は
子どもの誕生日であり命日。
 
私も出血多量で生死をさまよいました。
管つながれて輸血して
どうにか生きることができました。
 
 
こうやってブログを書くことができるのは
 
あの子が守ってくれたのかなーって思ってます。
 
 
 
 
2月は様々な感情が渦巻きます。
 
 
イライラしたり
 
うまくいかないこともたくさんあったり
 
なんでいま生きてるんだろ
 
って思うことがありますが
 
 
子どもたちと一緒にいて
 
お空の子どもを想うことができて
 
こうやってブログを書くことができる日常に感謝して
 
 
また
ちょっとずつお小遣い稼ぎをやっていこうと思います。
 
 
 
 
なんでもない一日に感謝。