楽天のお話
 

楽天マラソンは2/4(土)20時~

楽天マラソンが2月4日20時から開催されるようです
AF200000975.jpg 
 
 
エントリー不要で
買い回りでポイントがアップするお買い物イベント
 
事前にクーポンも配布しています。
お買い物する予定があるかたは取得しておきましょう!
 
 

スロット開催中

ポイントが当たるスロットも開催中です
AF200000979.jpg 
 
スマホ版とPC版1回ずつできますので参加してみてくださいね!
 
GoogleChromeの場合F12押してデバッグモードするとスマホ版もできるのでおすすめです。
 
 
楽天での買い物もしっかりポイントサイト経由を忘れずに!
 
わたしは外れました('A`)
ざんねーん
 
人工芝がちょっとほしいので今回はマラソンやろうかなーと思っております!
使いすぎ注意!!
 
 
人工芝・・・
 
なにに使うかって・・・・?
 
それは・・・・
 
 
出来てからのお愉しみ爆  笑
 
あと名前シールかなー
入園シーズンですもんね。
 
下の子がプレ幼稚園だからあってもいいなー
上の子の分も追加しておきたいなー
 
 
あとおいしいお肉が食べたい!!
 
 

ポイントサイト経由を忘れないために

お買い物する前のポイントサイト経由するの忘れないために
げん玉からツールバー出ています
 
【げん玉】
そんなお小遣いが稼げちゃうげん玉の登録はこちらから↓
友達いなくても(涙)自力で結構稼げちゃうのがうれしいです!!
 
ポイント速達便もあるのですぐ承認されます!!
※私のメインサイトFC2ブログに飛びます
 
でもよろしければここから登録おねがいします><
 
 
 
【ハピタス】
1ポイント1円というわかりやすいポイント制度
 
登録まだの方こちら!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
 
 
【すぐたま】 
共通ポイント「ネットマイル」が貯まる! すぐ貯まるポイントサイト
お得特集満載です
 
楽天高額マイル特集との組み合わせは最強!!
 
高額マイルの計算が苦手・・・マイルっていくらもどってくるの?
という方にこちら!
Web上で使える計算機作りました。
ちょっとまだ誤差があるので参考程度にお使いください。
※私のメインサイトFC2ブログに飛びます
 
登録まだの方はこちらから!
 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 
 
 
 
 
ランクポイント魅力です! 
【ポイントタウン】
登録まだの方はこちらから!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました!