D3泊4日 2日目 | 乳がんだけどディズニー行きたい! ALFEEのライブだって行きたいんだい!

D3泊4日 2日目

ランドへ行きました。


『美女と野獣』に乗って泣き照れ
『ホーンテッドマンション』に乗って
👻お化けさんたちと仲良くなって、
『ハニーハント』に乗って
キャッキャヾ(*´∀`*)ノして……

娘から「美女と野獣で何で泣く?」と……
ニコニコ「感動の涙じゃよ。」の答えに
家族3人から????????????
ニコニコ「大丈夫。感情移入の深さの違いだよ。今回、予習してきちゃったからおねがい

お昼時には『北斎』
もちろんPS🎟️キープです。

『天麩羅膳』を頂きました。
ニコニコ「海老天が2本ラブラブ
と言いながらカボチャ🎃から食べる私。
「野菜から行くんかい笑い」と突っ込まれながら美味しく頂きました。
味変がおきないと言うのは、本当にありがたくて安心して食べられる。
自分が治療中だって事も忘れられるルンルン
が、それだけで終わるわけが無い!
みんなのお膳が空になった頃………

悲しい「ごめん🙏 食べきれない……」
ご飯🍚も半分。
天麩羅も半分。
海老天は2本とも残ってます。
娘「もう食べられないの?」
息子「俺、食えるよ。親父は?」
旦那「食えるよ。あ、海老くれキラキラ
娘「お母さんが海老食べてから❗一口も食べて無いでしょ?」
ニコニコ「大丈夫。口が油でもうムリ🆖」
と、言う事でまるで私が完食したかの様に
お膳の上は綺麗になりました。

食が細くなってます。
去年だったら食事はもちろん、後のデザートもペロリ😋でしたから。

夕食は『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』
『スペシャルケーキ』は是非食べたかった物。
『ハンバーグ』をpickup
お昼に食べ切れなかった事を学習して、
『ご飯』はやめました。
水分が欲しくて、『コーンチャウダー』

さぁ、食べましょうキラキラ
ハンバーグのお皿を半分程食べ進めた頃、
娘「お母さん、父さんがケーキを狙ってる…… 先に食べた方が良くね?」
旦那キラキラ目キラキラ
ニコニコ「甘い物、好きだからねぇ」
娘「そう言う問題じゃ無いから…爆笑
結局、ケーキは2口とティンクのチョコを食べて旦那へ……
ついでにハンバーグも………
息子と分けてたけど………
本当にうちの家族は良く食べるナイフとフォーク
食べられるのは良いことです。
我慢なんかせずに、いっぱい召し上がれルンルン