何もかも忘れて…… (ソアリン) | 乳がんだけどディズニー行きたい! ALFEEのライブだって行きたいんだい!

何もかも忘れて…… (ソアリン)

『あと、一晩❗』なんて書いてから、

アッ❗と言う間に一週間たってしまったガーン

3泊4日の夢の国三昧から無事に(?)いつもの日々に戻っています。


バケパ使って家族4人揃って『ソアリン』に乗ろうとしたら、旦那と息子が「俺たちは遠慮する」「酔っちゃう」「高い所はどうも………」と離脱。

とりあえず私と娘で楽しんで、旦那たちと合流。


娘「お父さん、チケット勿体ないよ。去年は楽しい😃🎵って言ってたじゃん」


旦那「去年は楽しかったんだよ。だけどそのあと、気持ち悪くなっちゃったんだよ。俺はムリだ……」


本当に我が家の男たちはこの手の乗り物に弱いショボーン

グズグズ言っていても仕方がないので、

娘「お母さん、まだ時間があるから、お父さんたちのバケパの分使って、ソアリンもう一回乗ろう🎵」

と、言う事で『ソアリン』おかわりラブラブ

1時間に2回『ソアリン』に乗るのは初めて🔰の事だったけど、やっぱり素晴らしい!!

何回体験しても「うゎ~~ラブラブ」って声が出ちゃうし、シーに帰って来るとついつい拍手しちゃう拍手拍手拍手


いくつもある景色の中でも1番好きなのは大きな海原の中に島がポツンキラキラ

ガチであの島で波音を聞きながら寝転んでいたいラブラブ

きっと何もかも忘れる事が出来るルンルンルンルン


また行きたいなぁラブ