今日は朝からスーパーへ買い物に!

いっぱいでした!!!

 

帰ってきてザッと雨が降ったと思ったら、

晴れてきて、

今は曇ってます・・・

変な天気!

 

今日はアニソンをキーボードで弾きました!

アニソンといっても、最近のは全然知らないので古いのばっかりです。

 

ラインアップは!

・ゆめいっぱい/関ゆみ子 『ちびまる子ちゃん』

・Fairly Dance/THE ALFEE 『フィギュア17 つばさ&ヒカル』

・君をのせて/井上あずみ 『天空の城ラピュタ』

・悲しみよこんにちは/斉藤由貴 『めぞん一刻』

・ラムのラブソング/松谷祐子 『うる星やつら』

・摩訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹 『ドラゴンボール』

・ワイワイワールド/水森亜土、こおろぎ’73 『Dr.スランプアラレちゃん』

・天才バカボン/アイドル・フォー 『天才バカボン』

・ひみつのアッコちゃん/岡田恭子 『ひみつのアッコちゃん』

・デビルマンのうた/十田敬三、ボーカル・ショップ 『デビルマン』

・今日もどこかでデビルマン/十田敬三 『デビルマン』

・キン肉マン Go Fight!/串田アキラ 『キン肉マン』

・ドラえもんのうた/山野さと子 『ドラえもん』

・サザエさん/宇野ゆう子 『サザエさん』

・にっぽん昔ばなし/花頭巾 『まんが日本昔ばなし』

・よあけみち/大杉久美子、アントワープ・チルドレン・コーラス 『フランダースの犬』

・まっててごらん/大杉久美子、ネリー・シュワルツ(ヨーデル) 『アルプスの少女ハイジ』

・ははうえさま/藤田淑子 『一休さん』

・元祖天才バカボンの春/こおろぎ’73・コロムビアゆりかご会 『元祖天才バカボン』

 

懐かしいし楽しい!

まだまだ弾きたい曲いっぱいあります!