今日は朝から買い物に行ってきました。

履きやすい靴を買ってきました。

 

帰ってきてから部屋の窓を外して掃除しました。

いやー随分と汚れてました・・・

定期的に掃除しないとダメですね・・・

 

昼ご飯を食べてから今日もキーボードを弾きました。

 

今日はこのようなラインナップで!

 

・誓いの明日/THE ALFEE

・指環が泣いた/CHAGE and ASKA

・ルビーの指環/寺尾聰

・碧い瞳のエリス/安全地帯

・君だけに/少年隊

・愛の鼓動/THE ALFEE

・TRUE LOVE/藤井フミヤ

・Forever Love/X JAPAN

・First Love/宇多田ヒカル

・appears/浜崎あゆみ

・アイノカタチ feat. HIDE (GReeeeN)/MISIA

・愛のうた/倖田來未

・愛のかたまり/KinKi Kids

愛こそ力 ~Power for Love~/THE ALFEE

・愛は勝つ/KAN

 

まだまだ色々弾きたいなぁ!