だいぶ涼しくなってきましたね。

 

近所では秋祭りの御神輿の太鼓の音がしています。

 

そんな朝に今日は高見沢さんが楽曲提供をされた曲の一部をキーボードで弾いてみました。

 

・真赤なウソ/明石家さんま

・蒼いタメイキ/明石家さんま

・YELLOW SUNSHINE/明石家さんま

・大きなお世話サマー/とんねるず

・若草の招待状/新田恵利

・夢のチカラ/上戸彩

・The Stardust Memory/小泉今日子

・木枯らしに抱かれて/小泉今日子

・希望の鐘/鈴木彩子

 

最後に弾いた鈴木彩子さんの『希望の鐘』は個人的にとても好きな楽曲で、

この曲が入っているアルバム『BORO BORO』はとてもよく聴きました。

個人的には高見沢さんが提供された楽曲で一番好きな曲です。

 

THE ALFEEに高見沢さんボーカルでセルフカバーして欲しかったと思ってます。