ネタバレ注意です!!!

内容・曲名も含みます!!!

 

 

Come on! ALFEE!! Season5の3回目

 

Come on! ALFEE!! Season5

月イチでもいいからお願いよって熱いリクエストに応えて、春ツアー中に緊急開幕のシーズン5スペシャル!

ALFEE生誕祭!「50周年まであと2年」SP

 

THE ALFEEの配信番組

 

THE ALFEEデビュー48周年!おめでとうございます!!!

 

夏イベのダイジェスト映像を見せてくれました。

 

ALFEE年表はなかなか進みませんが、それでも今回はいつもより時間が取られてたかな・・・

その時その時の裏話などが聞けるので、楽しいコーナーです。

 

あとは高齢者の食事風景w

育ち盛りですからwww

 

今日の曲は、

 

春ツアーから

・Jupiter~星空のディスタンス

 

・おくりもの

 

MVから

・Nouvelle Vague

 

でした。

 

サンドアートもありました!

 

秋ツアー先行はハズレました・・・

 

次のカモアルは、9月19日!

アルフィーのh・・・敬老の日!