THE ALFEEの夏のイベント初日が終わりました。


まだネタバレはありません。


ぴあアリーナ MM初めてでしたね。


なんだか周りが似たような建物でちょっと迷いました。


余裕を持って着いたのでうろうろしながら、赤レンガ倉庫に行ったんですが、改修中なんですね…


お土産買おうと思ってたのに…


THE ALFEEのライブはというと勿論、大変 盛り上がりました。


凄く楽しかった。


泊まる所は、桜木町のゲストハウスを見つけてそこに泊まってます。


まあまあ近いし、なかなか快適です。


明日も参戦します。


ライブレポートは帰ってから思い出しながら書こうかなと思います。


よかったらまた見てやって下さい。