1990 LONGWAY TO FREEDOM

Revolution Ⅱ

 

THE ALFEEのDVDを見てました。

1990年のイブの武道館公演を収めたライブDVD!

 

DVDになって再販され、その時買って見ましたが、今日改めて見てみました。

フルでは収められておらず、時間も73分と見やすいライブDVDなのですが、

何だ!!!この濃厚なライブは!!!

これはフルで見たかった!!!

 

短い時間でも感動が伝わってきます。

このような一つのコンセプトに忠実な、当時のコンサートに参加したかったなぁ・・・

 

ゲストで石橋貴明さんが来てたのがこのライブか!

こんな盛り沢山のライブ、やっぱりフルで見たい!!!

 

こんな感動的なコンサートを何本も行い、本人達も燃え尽きてしまいそうなのに、

未だにライブを続けてくれているアルフィーは、“神”ですね!!!