こんばんは~
1日お疲れさまです。
今日会社で衝撃的な発言を後輩ちゃんがしたのです。
東京五輪に向けて今のうちから5大陸チョコでも作ろうかと話していたら、私、赤のオセアニアやります!と言ってくれて。
へぇ~イチゴチョコ?それともフランボワーズ?と聞いたら、カンガルーの肉味です!と良い笑顔お願いで言ってくれました。

真顔

ちなみに私は緑のアジアになりそうなのですが、抹茶チョコはストレート過ぎて嫌だなぁ。なんかほかのフレーバーを検討したいところです。

さて、ブログの題ですが、我が社の社長は結構ふらふらとデスクに遊びに来てくれます(笑)他愛もない話をするのですが、以前、私がお休み頂いてシンガポールのプラナカン博物館へ、ビーズ刺繍を目的に行って参ります、と話したところ、手芸好きとインプされたらしく、後日、奥様から素敵な手芸作品を頂きました。



ビーズアクセサリーの御教室に通われているそうです。
手芸好きっていそうで、案外、周りにいなくて。同士みたいな気持ちになって、すごく嬉しかったです。すぐに仲良くなれる気がしますよね。(笑)
その社長婦人に一昨日の納涼祭でひさびさにお会いしました。その時ちょうど店番をしていたのもあって、全然お話し出来なかったーーー😭
そして、社長は今年度で定年を迎えられ退職されます。それまでになんとか奥様へのお返しを作ってお渡ししようと決心した次第です。
さて。何を作りましょうか。
色々と試作をしていきたいです。
それでは、皆様良きハンドメイドライフを~