手術後、自宅療養生活していたパートナーさん。

サムハラ神社の事を言ってましたが、
(自宅療養中にネットとか見てたのかな?キョロキョロ

行くなら行くで言ってもらわないと!

メトロの出口が違うと困るのよ~
(出口の風景で道は覚えているしガーン

で、無事、たどり着いてお参りできましたが。



お参りの人が多くて写真が撮れるかどうかだったけど。



小さいながら、賑わってましたね~
ご祈祷もされてたし。

パートナーさんは指輪守りを手に入れたいそうで、、指輪の号数図ってました。
(指が太いのとアクセサリー類は身につけないタイプなので号数がわからない。口笛

原付バイクで事故して入院、手術になったのが身に染みたみたいです。
(手術跡が気になるらしい。日にちが経たないと薄くならないよ~)



境内の鳩。
逃げませんでしたね~
(お供え物狙い?しかし、お供え物は持ち帰りか、社務所まで、って張り紙してたね。)

無事、御札をいただいて神社を後にしました。



空には龍神さんもいましたよ。爆笑