【100日の会 第6期】42日目


先々週の夏風邪で寝込むわ、治りは遅いわ、咳はしつこく残るわで、散々でしたね。


コロナも11波がきているとも報道されているので、困ったな。ショボーン


10月には入院、手術の予定もあるし、体調を崩していられない。


コロナ感染してられないですからね。


しかし、夏場の眼鏡、マスク地獄?は辛いです。

(眼鏡曇る、耳痛い、汗で化粧はどろどろ。まあ、冬場の暖房のマスクも辛いですが。)


なので、ちょっとお高いですが、




ちょっとは蒸れないかな、と涼やかマスク。プリーツタイプが使いやすいので(個人的感想)なのでこれにしました。




ANESSAの敏感肌用。

ファンデーションの塗り直しよりかは、日焼け止め乳液の塗り直しの方がいいかな、と。

仕上げにパウダーくらいで。

マスクをするので、最低限で日焼け止めをバッチリしたいな、と。


あとは日傘、アームカバー、首の後ろ、腕は日焼け止めスプレーで防御かな?


 

 

 相手に求めるもの!

ギャンブルしない、勝手に仕事辞めない、キレない!

真面目に仕事する。

事ですかね。