【100日の会 第6期】41日目


血圧の薬が切れたので、内科を受診しました。

いつも、切れた時とかギリギリで受診するので、あんまり良くないのですが。滝汗


まあ、風邪で寝込んでたし、仕方なかったな~


今月から栄養指導と運動指導があり、減薬が目標との言われました。

1日、5000歩から7000歩を歩く、朝、昼はしっかり食べて、夜は控え目にするように、との指導されました。


うむむ。キョロキョロ


なかなか、運動ができないし、ストレスからか、食べ過ぎ傾向だしなぁ


で、会社帰りに、夏祭り開催していた神社にお詣りしました。

境内を歩くから運動になるかなぁ、と。ニコニコ

楽しく歩きたいし。




提灯も飾って屋台も出て、お祭り気分。ワクワクしますね。爆笑






お神輿もスタンバイです。

お詣りして、境内の屋台を見て、散策しました。

ビールも販売していたけど、ぐっと我慢。

(入院、手術に向けて血液検査があるので、やはり、数値を改善しないとね。)




御朱印をいただきました。


ウォーキングかぁ。無理なく、仕事帰りに2駅くらい歩くしかないな。

とりあえず、頑張ります。


高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、覚えてないなぁ。
小学生か中学生の時、いただいた牛肉をステーキにして食べたかな?

能勢の山でとれた鹿肉もおいしかったですね。
(ジビエ料理が流行る前。これまた、高校生の時かな?山主さんからいただいた。)