【100日の会 第6期】37日目


音楽の日


https://www.thefirsttimes.jp/news/0000452670/


ALFEEさんも出演、ということなので、タイムテーブルの発表がありましたので、ちょっと前からテレビをつけてました。ニコニコ


まあ、今時の若者のグループは分からないので聞き逃しながらでした。

(推しが40年も不動ですので、他に移り様がないのですが。ウインク)


オープニングの音で、テレビの前に。


星空のディスタンス 1984年の曲。

ファンになった曲です。

40年前ですよね。発売日。


この曲でファンになりました。

まあ、回りの同級生には

え~、ALFEEなの?キョロキョロ

との意見が多数でしたが。




またまた、バズったサラミ-

(ストレートヘアのTakamiyをサラミ-と呼びます。)


でも、この後、ずーっとファンで、LIVEに行けて、グッズを買って、ウキウキしたり、雑誌やらで特集されてるから購入したり、


推し活をこの年齢でできるのは幸せなんだよなぁ、って。



推し活。爆笑




表紙には出てませんが、特集記事に掲載されてます。

女性週刊誌の取材も受けてくれるとは、懐が深いですね。照れ

(で、ファンが買うので部数が伸びる、WinWinですな。)


以前、メンバーがインタビューで、


活動していても、無視されていたというか、記事にしてくれない時期があったので、取材がくればできるだけ応じたい。


と、いう、感じの内容をインタビューで答えてい

たので、苦労人というか、取り扱ってくれない、もどかしさ、を知っている、体験しているんだなぁ、と思いました。


だから、ファンも掲載されれば、購入するし、ALFEE公式サイトからもお知らせがあれば、反応するし、

テレビも見るし、応援する訳なんですよね。ウインク


SNSの反応を見ててファン以外の方の反応ももうれしいですし、

(新規のファン、ゲットですな。照れ)


もう、ALFEE沼にハマりましたね。

やったね~チュー


ALFEE沼はどこからでも入る事ができますよ~

テレビ番組、雑誌、YouTube、TikTokから。

ハマれば居心地のいい、ぬるま湯温泉になりますから、脱出、不可能です。ウインク

ぜひ、浸かりにきてくださいね。










カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オレンジゼリーかな?ニコニコ