【100日の会 第6期】36日目 

アメブロと公式ラインでフォローしている、WAKOさんの記事を読んで、これは!びっくり

と、思ったのが、こちら。


クリスタルチューナー。
ここ最近はなんだか、身体の調子も良くないし、職場の鬼門の先輩スタッフに色々絡まれるし、
(新体制になって、システムも新しくなって覚えないといけない事がたくさんあるのに、メモを取らずに人に聞けばよいスタンスの鬼門先輩スタッフに聞かれるのは苦痛でしかない。)

これは、浄化が必要だ!チューで、すごく、ドンピシャのタイミングて申し込みできました。



しかも、ヒマラヤ、サインジ渓谷産の水晶ならもう、買い!ですね。ウインク

ガーネッシュヒマール、マカルー、サインジ渓谷と持っているヒマラヤ産が増えました!爆笑
(コアな産地が集まりましたね。こだわりのB型)

梅雨でじめじめ。
(洗濯物の部屋干し率も高いし。)
お香やら、ホワイトセイジは焚けないので、クリスタルチューナーは便利かな?と。

大事に使いたいと思います。