【100日の会 第6期】32日目


乗り換え駅の近くにコストコ再販店ができたので、ちょっと、寄ってみました。


まあ、小さいスーパーという感じでしたが、

やはり、人気のキッチンペーパーとか、トイレットペーパー、販売してました。ニコニコ


たくさん、いらないけど、単品ならいいかな?と思いましたが、やはり、1個だとちょっとお値段高めでしたね。


食用油もありましたが、オリーブオイルがなかったのが残念。(ポーションタイプは売り切れ。)

うむむ。


とりあえず、ブルーベリーベーグル2個入りとハイローラー4個入りを買いました。

個人的感想は食品は買いやすいお値段でした。


調味料はこれ!というのがなかったなぁ。

まあ、コストコ行くのはちょっと、時間も手間もかかる、という時に利用するには便利かな?

(お目当ての品物に出会えればラッキー)


ブルーベリーベーグル、残り1個は冷凍保存しましたよ。




蒸し暑いので、涼しげなガラスの器。



 

 

 好きなブランドかぁ。特にないけど。キョロキョロ

ルイヴィトンのお財布は愛用してます。