【100日の会 第6期】29日目 


梅雨真っ盛り。雨の低気圧と湿気であちこち、痛みます。

(古傷が痛みます。笑い泣き)


夏越の祓にお詣りできなかったので、



おやつは水無月。近所のスーパーで販売していたので、買いました。食べて厄除けですね。ウインク

(外郎好きなので、おいしくいただきました。ああ~、山口県の生外郎食べたくなるなぁ。)

 

厄払いでお風呂にお酒を入れて酒風呂にしたら、温まり過ぎて、寝汗をかきました。


最近は夢を見てなかったのですが、何故か、反政府ゲリラで、(中東かどこかの国で。)政府軍に捕まって、国連軍に引き渡される、という壮大な夢を見ました。

ストレスたまっているのかな?キョロキョロ

反政府ゲリラというのが、現状破壊?したいみたいな?感じかな?わはは~笑い泣き



 

 

 円高、困ります。

どう、節約、するかですね。


食材も高いし、画材も高いし。

売り場でうむむ。と、悩みます。