【100日の会  第6期】25日目


いや~、職場の新システム移行でバタバタ。

システムも不具合があったり、やる、作業はたくさんあったり、

(前から思ってたけど、下働きだよね、って。奉公か?みたいな。)


ちょっと、失敗しちゃって、鬼門のTさんにはこ小馬鹿な態度されたりして、

散々、ストレス溜まりまくりムキーです。


帰りに大阪産(おおさかもん)マルシェに寄って、南高梅の梅干し買ったり、和歌山のお花買ったり、泉州の水茄子を買ったりしました。

(大阪ならず、和歌山のお店も出店してるのだ。)




糠漬けがあまり、好きではないので、生で食べられる、と聞いたので、塩を振って食べました。

まあ、生野菜というか、サラダ感覚でいただきました。

オリーブオイルもつけたりして。


さっぱりしていてよかったですが、他の食べ方も探してみたいな、と思ってます。ウインクえーん




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなちらし寿司の具。
うむむ。
椎茸を炊いたのかな?
我が家のちらし寿司は海鮮のお刺身とか乗らないので、特に具、というのはないかなぁ。