【100日の会 第6期】24日目


通院日でした。ニコニコ


暑くなってきたので、もう、エアコン使わないとヤバいなぁ、で、朝からエアコン掃除をして、送風運転をしてから、ドライ運転から使用しました。


あ~、我慢しないで使えばよかった!

(もちろん、サーキュレーター、扇風機を稼働させて循環させてます。)


検査結果ですが、血糖値を気にしていたのですが、肝機能の数値が思っていたより悪く、

医師に指摘されてびっくり!びっくり


「お酒よく、飲みます?」と言われて、

パートナーさんとの晩酌にお付き合いしてるのを伝えると、お酒を控えてください、とも注意されてしまいました。滝汗


お酒だけではなく、お薬も影響しているかも知れない、との事で、


これでは、手術に向けて、具合が悪いので、とりあえず、お薬は中止。

お酒も禁酒で、また、来月、血液検査の結果を見て、お薬再開か、注射にするか、になります。


うむむ。

禁酒、がんばるしかないです。笑い泣き

(ノンアルコール飲料か、炭酸水、無糖の炭酸水か、ペリエで我慢というか、お付き合いするしかないですな。キョロキョロ)


後、ダイエットも。

(これまた、指摘されてますし。)


帰宅後、ベランダにサンシェードを取り付けたり、窓に遮光フィルムを貼ったりして猛暑への対策をしました。


疲れましたが、電気代節約というか、抑えないといけませんからね。ウインク




ストロベリーはレアチーズケーキの色がピンクなんで推し活はTakamiyで。



我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないけど。寝室の和室かな?