【100日の会 第6期】18日目

久しぶりにアジア食材スーパーに行って買い物したら、店主さんに
「お久しぶりです!」 
と、元気に挨拶されたり、
(ネパールの方だけど、商売熱心ですよね。まあ、日本人はあんまり買い物しないのか、顔を覚えてくれているのはうれしいですな。ニコニコ)

夕食作りで、玉ねぎを切っている時、包丁が滑って、左手中指の爪にあたり、爪が割れたというか、剥がれた感じになり、あいたたた~えーんてなったり、
(指先を切るのは避けられましたが。これが、身本体なら、病院行きでしたね。)

で、ネタ切れなのかな?

いやいや、リブログがありましたよ。ウインク



ブログを読んで、なるほどなぁ、と思ったのでした。

私も本当に微力しかお力になれないのですが、せめてのお手伝いくらいしかできませんが。

無理せず、少しづつでも、応援できる姿勢は神様たちも見てくれていると思います。

ご縁を繋ぎたい方、グラファンの参加、お待ちしております。
よろしくお願いします。ニコニコ



画像は去年の個展の様子。
えびすさまと奉納?のお神酒です。(≧▽≦)