【100日の会 第5期】89日目 


通院日でした。ニコニコ 


通院する病院が替わり、検査、診察も一からで

(前の病院からは、患者情報を伝えるCD-ROMとか紹介状とかは提出してますが、やはり、検査、診察も必要ですね。)


午後からの検査、診察でしたので、午前中は時間が空いてたので、


サムハラ神社へお詣りしてきました。






サムハラ神社(非公式)Xで、銀環守が今月中旬から授与される予定と告知があったので、授与してもらえたら、いいなニコニコでお詣りしました。


平日のお昼前の時間でしたが、参拝の方、そこそこ、おられましたね。


手水で清めて、ちょっと並んで、本殿へお詣り。

午後から病院で検査とか、診察もあるので、その事も心身、お守りください。とお願いしてきました。


それから社務所へ行きました。

お目当ての銀環守があればいいなぁ、で、前の参拝者のご夫婦が御朱印を頼んで、隣の休憩所?

(椅子があって座れる様になってますよね。)へ

行かれたので、お守りをざっと見た所、


白い小さな箱があったので、神職の方に、


銀環守ありますか?滝汗(ドキドキ)


と、伝えた所、


ありますよ?どちら?


丸い方、お願いします!爆笑




で、授与していただきました!爆笑

パートナーさんの分もいただきたかったけど、授与していただく本人しかダメだし、
一人、一体のみだし。
(忙しくて無理、膝も悪いし、いただけたら良かったんだけど。)
ごり押しとか、無理言ったりするのもアカンなぁ、と、素直に、一体だけいただきました。

また、お詣りにきます。と伝えたら、神職の方もまた、次回で、と笑顔でした。

すぐ、授与していただけたので、予約時間まで、病院ロビーでひたすら、時間、潰しました。

絶食だったので、水分摂取でなんとか凌ぎました。



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん、やはり、エジプト、トルコ、台湾かな。