【100日の会 第5期】84日目


気温の寒暖差に身体がついていきませんね~。

通勤時は寒いけれども、職場は暑いから、もう、着るものがわからない。笑い泣き


上着を脱ぎ着をするしかないのかなぁ。

(荷物になるから面倒臭いのがありますが。)


カメラのキタムラでスマホで撮影した四国の旅の写真をCD-ROMにしました。ニコニコ









スマホのメモリーの容量がいっぱいになってきたので、削除しないとなぁ、なんてげんなりしていたのですが、これなら安心していつでも写真プリントできますね。


店員さんには初めの読み込みの画像数のコマ数の多さにびっくりしてました。

(LINEの画像を全部読み込みにしたから、コマ数が多くなったんですが。)

画像選択に時間がかかりました。口笛


スマホでもプリントアウトできるし、とりあえず、安心かな?


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハーゲンダッツのバニラかラムレーズン。