【100日の会 第5期】78日目 


ゴールデンウィーク後半に入りましたね。

後半の初日は美容室へカット、カラー(白髪染め)に行きました。


なかなか、行けずに伸び放題だったので、やっとさっぱりしました。

これから、梅雨時になるので、癖毛が爆発するので、爆発する前にカットできてよかったです。


美容室の近くにある、商店街のでドラッグストアで、消臭剤を購入しました。




新発売のラベンダーの香りを購入したら、試供品のミニサイズをもらえました。
ラッキーニコニコ
職場のロッカーに入れておこうかな?



我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マヨネーズを使う場合はそれぞれ、個人のお皿で使いましょう。

例)お好み焼き、たこ焼きは出来上がり時、ホットプレートの上ではかけない。

海老フライ、牡蠣フライ等、マヨネーズ、タルタルソースは各取り皿で。

マヨネーズは食べる人が自分でかける事。
(私は食べないから適量がわからないので。)