【100日の会 第5期】64日目


下灘駅を観光し、道の駅ふたみで


瀬戸内海に手を、つけてきました。まだ、海水はちょっと冷たかったかな?


夕方にはこれまた、オススメの温泉へ


https://inn-juraku.com/





利楽温泉、ジェラシック・スパ&リゾート



地層サンプルもいいですな。


改装して入浴料が高くなったとぼやいてましたが、でも、スーパー銭湯よりずっといいですよ。


ホテルも併設されているので、宿泊客は無料で利用できるそうです。


源泉かけ流し。お肌ツルツルになりましたよ。


やっぱり、温泉はいいですね。ニコニコ


夜は念願の?たこ焼きパーティーになりました。


旦那さまの食べ方、お出汁とソースのダブルの明石焼き風でいただきました。

なるほど~、ソース以外もいいですね。ウインク


毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アルガンオイルかな?