【100日の会 第5期】61日目


四国の旅はちょっと、休憩。


告知していた、






一期一絵展ですが、日曜日の今日、ギャラリーに行こうとしましたが、


先週、金曜日からの体調不良(急性胃腸炎)で具合が悪くて、長距離の移動が難しくて断念しました。

(多分、仕事のストレスもある、胃腸炎。)


土日しかアート活動できないから、ギャラリーに行けるのを楽しみにしていましたが。えーん

(世を忍ぶ仮の姿の契約社員の悲しさよ。)


まあ、イラストを描いたり、アクリル絵の具なら平日の夜とか描いたりできますが、やはり、油彩画はアトリエでないと描けないですからね。

自分専用のアトリエ、欲しいです。ウインク


無理は良くないので、自宅で養生しておきます。


17日、水曜日まで開催されてますので、よろしければ、足をお運びください。


展示作品の紹介、展示の様子はホームページからも見られますので、そちらもどうぞ。


http://www.kofugaen.co.jp/


これまた、告知ですが、

アトリエのクラス仲間でグループ展開催が決定しました。爆笑


今年の11月の開催予定です。

詳細が決定次第、また、告知させていただきます。

グループ展は油彩画中心の出展になります。


楽しみにしていてくださいね。ウインク




なかなか、進まない、油彩画のハシビロコウ。
うむむ。