【100日の会 第5期】59日目


道後温泉散策の夜ごはんは旦那さまオススメのステーキ屋さんへ。

29日で「肉の日」のサービスデイなのでお得に食べられるそう。爆笑



ステーキならTakamiyの登場で。ウインク

サービスデイなので、ローストビーフ丼の提供はなくて、ステーキのみ。

さて、どの部位にしようかな?

ミスジの200gにしました。
さすがに、それ以上は食べられいよなぁ。

でも、松山城、道後温泉散策で体力使っていたのか、おいしく平らげました。ニコニコ

久しぶりにステーキを食べましたね。
焼き肉の方が多いかな?
(年齢的に脂っぽいのは辛くなってきたので、赤身のお肉が多くなりますね。)

本来なら自宅でタコ焼きパーティー予定だったですが、
(29日の肉の日!の連絡があったので、急遽変更になりました。)
茹でタコを買うのに苦労する、「タコ難民」になるとは、思ってなかったのです。ゲッソリ


~続く。



おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アベマ見てないけれども。

おもウマイ店

吉田類の酒場放浪記

孤独のグルメ

食べ物系が好きですな。