【100日の会 第5期】54日目


いや~、リフレッシュ休暇明けは仕事になりませんな。笑い泣き


身体も頭もまたまだ、休暇中です。チュー


四国の旅、続きます。





見奈良の菜の花畑で家族写真を撮影。

旦那さまの弟さん一家と、お義母さんと撮影しました。

最後の菜の花畑、撮影に来ている人もちらほらいてました。

(風が強かったのが残念!)

車で来ている方がほとんどで、路地駐車してましたが、駐禁くる!って焦りましたがそんな事は無かった。滝汗

(結構、車を止めてたけど、道路のスペースは余裕がありました。路上駐車でドキドキするのは都会?だけなのか。笑い泣き)


夜はまたまた、顔合わせの食事会でご贔屓の居酒屋さん、「旬菜 武」さんへ。



お通し。
居酒屋さんなら桜井さんに登場してもらいましょう!爆笑



鰹のたたき。


メバルの煮付け



クリームチーズと大葉の天ぷら



海老の天ぷら



だし巻き玉子



鶏の塩焼き


等々、おいしく食べて、飲んで、親交を深めました。爆笑

(もちろん、シェアしてましたがお腹いっぱいになりました。)


~続く


カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ストレス発散のように話しますね。ウインク