【100日の会 第5期】48日目 


歯科通院、治療してますが、良くなっているのもあれば、

またまた、悪くなっている所も発見され。


まあ、一番、緊急性のある歯から治療していきますから、そうなるのかな、と。


今度は左奥歯の亀裂が発見され、自覚症状がないのですが、これまた、様子見で、奥歯で固い物は噛まないようにしてください、と注意されました。

経過観察になりました。


トホホ。チーン


まあ、


人生、五十年~🎵

(敦盛でしたかね。)


を越えると色々ありますね。キョロキョロ


今までは多少、無理したり、またまだ、大丈夫!と言い聞かせてましたが、もっと、自分の身体に気をつけないといけませんね。




去年のお花見の桜。


春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑さ、寒さも彼岸まで。

温かくなって、お彼岸だんご食べて、なんて。ウインク