【100日の会 第5期】37日目


雨の日で蒸し暑く、メガネが曇るので、マスクを、面倒臭くなって外していたら、


喉はイガイガするし、鼻水でるし。


目も痒い( ・д⊂ヽ゛


うーん、風邪なのか、花粉症なのか?


どちらもあり得るので、うがい、手洗い、マスク、面倒臭がらず、やりましょう。


風邪なんてひいてられないですからねウインク





「動物のお医者さん」新装版を購入してます。
単行本、文庫本より大きいから読みやすいですよ。



サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナには通った事はないですが、スーパー銭湯にあるサウナには入りますよ。

でも、長く入ってられない。
血圧高いから、注意しないと!ガーン
ミストサウナの方が好きですな。