【100日の会 第4期】103日目


最強寒波で冷えますねぇ。


ガスファンヒーターをつけてますが、設定温度まで温度が上がらないみたいで、と温風をがんばって出してくれてます。


冷えが辛いので、暖パンとかを履いてますが、

パンツの下にタイツとかを重ねて履くのは嫌なので、どうにかならんのかなぁ、と試行錯誤をしています。


かろうじて、ヒートテックレギンスを履くぐらいです。

(タイツとかストッキングは苦手。)


サイトを見ていたらコマーシャルで見つけた

アンダールというレギンス。ヨガとかスポーツにいいらしい。

うーん、どうだろう?

普段履きできるみたいだし。キョロキョロ


で、お得なクーポンをもらって、2セット購入してみました。


確かに裏起毛で暖かいけど、これ一枚で外出は無理だった。チーン

(ヒートテックレギンス、下に履いた方がいいです。個人的感想。)


後、困ったのが開けた時の匂いが。

酸味のある匂い。生地についている独特な匂い。

洗濯しましたが、匂いが取れない。


ネットで検索したら、重曹でつけおきして、匂いが取れるそうで。

100円ショップで買って、つけおき洗いします。

匂い、取れますように。




この前の通院終わりで休憩したMUJIカフェ。

黒豆茶ホットをいただきましたが、これまた熱くて飲むのが大変でした。

(猫舌あるある。)


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてないですねぇ。
今風のふわふわ、分厚いのもいいですが、昔?ながらの薄いのが好きですね。