【100日の会 第4期】77日目


THEALFEE、結成50周年yearの今年も今日の大阪城ホール、年末ファイナルでツアー終了です。

チケットも激戦、グッズも激戦でなかなか、手に入らず。

(アクステは通販するのでそれにかけます。)


体調不良もあったし、クリスマスイブ前に奥歯の詰め物が取れ、クリスマスに抜歯という怒涛の歯科通院。

これは、無理しないで参加しないように、との天の声なのかも知れません。キョロキョロ


でも、でも、雰囲気だけは味わいたい!で、大阪城ホールへ



グッズの列がちらりと見えますが。これまた、激戦だ。滝汗










搬入の様子も激写!


参加はできませんが、魂は城ホールへ飛ばします!皆さん、大いに盛り上がってくださいね。


12月ももう終わり

 

 

 年末ファイナルが終わると12月は終わった感じがしますね。

(後、2日はありますが。)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する