【100日の会 第4期】74日目


昨日、歯科で抜歯してきました。


いや~、自分が思っていた以上に状態が悪かったみたいでしたね。


まあ、麻酔が効くまでドキドキしました。

すぐ、麻酔が効いて、治療が始まりましたが、

30分もかからず、抜歯終了。


切開されるかなぁ、と思ってましたが、切開せず、抜いてくれました。

先生、ありがとうございます!


しかし、なかなか、出血が止まらず、もらったガーゼでは足りなくなり、自宅にあったガーゼを出して4回ぐらい、ガーゼ噛んでやっと止まったかな。

今日も予備でガーゼ持っていこうかな。


昨日はなんともなかったけど、顔が腫れてきたね。

うーん、マスクで隠すしかないか。チュー




あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、
ランディ・バース ホームランを打つのが格好良かった。

野茂英雄 お隣の堺の実業団から近鉄へ行ったのがすごいなぁ。と

ダルビッシュ有 いや~このダルビッシュ有は好み。顔もイケメンだし、背が高いし。