【100日の会 第2期】88日目  

 

一端、お休みしていた愛媛の旅、再開です。爆笑


砥部焼の陶芸館の次は、

松山市民会館。お昼頃には会館前に止まっているはずだ!おねがい

と、予測して、会館へ向かいます。
(もう、ツアートラックの追っかけだ口笛)

松山城にも目もくれず、
(山城だったから新鮮だ。大阪城は平城だし。と歴女は思ったけれども。チュー)

いた!爆笑
ツアートラック!

会館前で撮影していたファンの方もちらほら。
あ~、あの方たちはチケット持っているんだよね~。いいなぁ!照れ
(義理のご家族にご挨拶という大事な用事が先にあったから、ツアートラックの追っかけ?は本当にオマケというか、ラッキーだったですね。ニコニコ)

チケット、持ってないから参戦できないけど、旅先で一緒の土地にいるんだわ~ラブと、変なテンションで激写。











搬入の様子もチラッと激写。
(遠慮して遠くから。)

ひゃっほー(o´∀`)♪

と、これまた、変なテンションで次へ向かいます。

~続く。