【100日の会 第2期】27日目

土曜日、午後2時はファンはテレビの前にかじりついていたのでした。
(見られない人は録画していたと思われます。ウインク)




美味しい音楽美しいメシ

コラボレーションもよかったのでした。





四星球、なかなか、衝撃的でした。びっくり
でも、若いパワー炸裂でいい刺激になったのではないのでしょうか?

見ていた私もパワーいただけましたよ。
LIVEを盛り上げる工夫も紹介されてたし。
トークも上手いからこれからブレイクして全国区になりそうですね。ウインク

たぶん、Takamiyもいい刺激になったんではないかなぁ、と。
(昔、若い時の色々試行錯誤していた時を思ったのでは?なんて。)
いや~、Takamiy、THEALFEEの若さってのは、コラボレーションもそうだけれども、若いバンド
(まあ、年下になっちゃうよね。)
から、いい刺激を受ける、っていうのもあるんだな、って。

スキャンダルも、四星球にもエールを送ってましたからね。ウインク
(教職を目指していたから、四星球のメンバーの教員免許のお話は面白かったし、なるほどなぁ、って。)



うそちゅうを大絶賛のTakamiy。
(これは食べてみたい。)






最期はすTHEALFEEのSWEAT&TEARSの曲のコラボで〆めて終了しました。

あっという間の1時間でした。
レギュラー化希望します!月イチとか季節ごとで。

絶対、大化けする番組になるはずです。