【100日の会 第1期】93日目


いや~、最強寒波は凄かったですね。新名神高速は車が動かせないし、JRの京都線のストップで車内で10時間待機?も辛いてすね。

線路上で止まらないで駅でストップしてくれたらよかったのにね。私だったら血圧上がり過ぎて倒れるかも。えーん


パートナーさんは今朝?(深夜かな?)雪の影響があるので仕事に出発してました。

ドライバーさん全体に負担がかかってますよね。本当にご安全に!です。


私は寒波の影響はほとんどなく、普通に出勤、帰宅しました。心なしか、地下鉄は空いてました。やはり、自宅待機やら、自宅勤務になっていたんでしょうね。


もしもの時に買ったインスタントラーメンが貯まってしまいましたね。まあ、その内、食べて消費するでしょう。

ウインク



ウメ

 

 

 

 

 

花言葉は梅でした。ニコニコ


この季節にはぴったりですね。