連休、最終日。

ホットヨガに行ってレッスン受けたのはいいけれど、筋肉痛。

体幹がしっかりしてないからですな。滝汗

お昼はスパイスカレー作りに挑戦。



ミスターサモサさんで買ったスパイスカレーの素。




煮詰め過ぎてカレー味の肉じゃがになってしまいました。

残りは水とカレー粉を入れて汁気を出しました。

スパイスカレー作りは難しい。精進あるのみです。爆笑

午後は業務スーパーにて買い物。
最寄りの業務スーパーは駅から歩くんですよね。
(幹線道路沿いにあるから仕方ないのですが。)

テレビで紹介されたりしているから、お客さんが多かったですね。
紹介されてた調味料とかは棚になかったです。
残念!

新型コロナウィルスなんてどこ吹く風って感じでお客さん多かったですよ。

量が多いから保存に気をつけないと。
うむむ。

確かにお得感ある商品でした。買いすぎ注意ですね。

充実した連休でした。