手荒れ対策 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

冬場は手荒れに悩まされます。

仕事で書類の紙はさわるし、パソコンのキーは叩くし、水が冷たいからお湯で手洗いとかするし、インフルエンザ予防でアルコールジェルも使うから逆剥け、ひび割れで指先が流血騒ぎに。ショック!

指先以外に手の甲もカサカサ。
うわ~んあせる

これじゃあ、イカン!手のお手入れもしないと!





スーパーで見つけたアトリックス ビューティーチャージハンドクリーム!
これ、濃いんですよ!!
一晩だけでも、えらい違い!目

クリームが濃いので、手袋も急いで購入しました。手首まであるので、脱げない(短い手袋は知らない内に自分で外しているんだよね。ある意味すごいけど。にひひ)

手もピカピカツルツルにして自分の運を上げておかないとね。チョキ




Android携帯からの投稿