金運、上がるといいな。 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

春財布購入ツアーに参加したいけど、体調不良やら、日程の都合がつかない、オマケに大きな出費はあるし(給湯器の故障)で、財政的にもピンチ叫び

なので、本屋さんで気になってたムックを購入。




これなら自分でお財布を購入しても、お財布をパワーアップ?育てる事ができる!ニコニコ

やったね!何にもしないよりかはできる範囲でお財布を育てたいですね。
(節分までには間に合わないけど。)






Android携帯からの投稿