レトロですね | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

赤レンガ倉庫! 有名なのは横浜なんですが、大阪にもあるんですね~ニコニコ



saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

レンガの感じがいい!


saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

風格というか、時代というか、年期がはいってますね。


saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

しかし、今日はいいお天気だったので、日差しとの戦いでしたね~叫び

暑かった!撮影するとき、UV対策と水分補給は忘れずに!