展覧会、絶賛開催中! | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

アトリエの展覧会、絶賛開催中です。ニコニコ

受付当番の日だったんで、それに合わせて友人やら、家族やら、展覧会に来場してくれました。

アトリエ仲間の方も友人、家族の方を招待されていたので、来場者は結構、多かったてすね。
連休の初日でしたので、見に来てくれるかな?なんて心配してたんだけど、心配の必要はなかったてすね。にひひ

ひさしぶりに合う友人と近況を報告しあったり、差し入れやら、お花やら頂いたり、楽しい時間を過ごせました。(*^▽^*)

明日、最後の受付当番で会場入りしますので、(10時から12時30分まで)よろしければお立ち寄りください。合格




Android携帯からの投稿